ゲシュタルトの祈り

順風満帆の左うちわサラリーマン生活を捨て、転職して年収爆上げするも5ヶ月で退職してフリーランスとして独立した僕の個人的なブログ。

しょうがねぇから恋愛について書いてやるよ。日付変わって2記事目だよ馬鹿野郎。

とりあえず酔ってるよ。
良いか?察しろよ。
その上で読めよ。おっさんは酔ってるぞ?良いな?

愛すべき我が故郷川崎の後輩三沢文也君の人生が少しずつ変わり始めているようだ。
僕は自分のことのように嬉しい。
そして、ダークサイドにいたはずの三沢くんが、ど直球に恋愛と向き合う記事を書いてくれた。

www.tm2501.com

おっさんは嬉しいぞ。
だから午前3時前だけど酔いに任せて書いちゃうぞ(はぁと

 

この記事の目次

 

 女は金だった

あれ?恋愛について語るんじゃなかったの?

語らせてくれ。やっぱり女は金だったよ。
ルックス・性格・身長・体格とか確かに大事。
特に若いうちはね。だって自分で稼いでないんだもん。
当たり前じゃん。

生きていくためにはお金が必要なんですよ。
身もふたもないこと言いますが。

逆に言えば男だって金のために仕事してるんですよ。
男だって金なんですよ。

その前提にまずは立ちましょうよ良い加減お前ら!!!!!

 

モテない理由を探すのは勝手。それでもモテてるやつは何が違う?

ただただ恋愛に対して積極的なだけですよ。
自分に自信がなくたって、告白してYESを貰えばこっちのもんですよ。

金が大事だとは言いましたけど、金がなくたってモテるやつはモテますよ。
んで、モテないやつは結局そいつと自分を重ねて、その時点で自分にないものを理由にしてるんだよ。

ばーか。だからモテねーんだよ。

モテてーんだろ?
ヤリてーんだろ?

カッコつけてんじゃねーよ。
カッコつけるのは一部のイケメンだけで十分なんだよ。
ただしイケメンに限るのはお前自身が一番わかってんじゃねーかよ。

それじゃ勝てねーんだから押しの一手だろバカ。
それくらいの努力というか勇気を出さなくてどうする。

草食男子なんてのは実に都合の良い言葉で
「私にだけは肉食なの」
とか言う、頭沸いてんじゃねーか?っていうロールキャベツ男子信者が大半なんだよ。

んで、女に性欲がなくなったら人類滅びるからな?
全国の女性マヂリスペクトです。僕は炎上したくありません。

 

アレは大きさよりも硬さというのは本当らしい

こういうこと言っちゃう。
もう言っちゃう。
ガッキー実は(というか最初から)下ネタ大好き。(男子校出身だからね☆
(公開後一応「アレ」に変更しました(小心者だからね☆長生きしちゃうぞ☆だぞ

んで、月曜から夜ふかしとかで、カラダの相性をネタに酒盛りしちゃう女子に若干引いてる自分がいるわけじゃん?

男にとっては女ってやっぱどこまでいっても女神様なんだよね。
ところがどっこい、現実はそうでもないらしいぞ?

それって俺たちの都市伝説らしいぞ?
そしてそれを具現化したのがアニメーションらしいぞ?

おーい。
良い加減現実を生きようぜヽ(・∀・)ノ

箱入り娘とかマヂでどうでもいいぜー。
カマトトぶってるクソ女はマヂで出家してくれ。feat,ハムレット(笑) 

ハムレット (岩波文庫)

ハムレット (岩波文庫)

 

 

 

てめーには絶対負けねーよって思うから、生まれ変わっても男が良い

女って良いなーって思った時期が俺にもあったよ。
だけど断然男の方が得だって思うもんね。

リアリストな女の子じゃできないことを僕らはできるから。

とりあえず、ろくすっぽ恋愛もしないで人生を語るな。
仕事を語るな。芸術を語るな。全てを語るな。
こちとら恋愛至上主義だよ馬鹿野郎。

てめーらはまだまだ半人前だよ。

片思いの恋愛なんて所詮はマスターベーションだ。
その儚さ。甘酸っぱさ。芸術性や美しさを否定はしねーよ。

ただし、そこでずっと止まっているやつはバカだし、その程度だよ。

いつまでそこにいんだよ。
良い加減踏み出せよ!